Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

昨日のツー詳細☆

今日もなんとなーく良い疲れ加減ですpict:yellow19

さあ、昨日の記録を残しましょ。

本当はフラと2人で行くはずだったツーが

急遽、フラの馴染みのお店の方々と行くツーになりました。

なにやら速そうな方々の予感。

みんな走るためのカスタム、してありますねー。

お店の奥様のVマなんてデモ車だし(笑)

やはりペースは速いのですが、気を使ってもらってるのか

なんとか付いていける模様pict:niko

昨日のブログのように散々アレな人扱いでしたが(笑)

本宮山の麓の作手村で休憩したら浜名湖まで一気でした。

なんかだんだんペースが上がって来てる様な・・・(汗)

はい、あっという間に「ホテル リステル 浜名湖」に到着。

今日はここで1600円食べ放題バイキングpict:fork

ドキドキpict:symbol4

むうぅ・・・。

本日は手巻き寿司バイキングだったのですが・・・。

ネタ少ないしあまり美味しくないpict:alien

結局、メインよりもサブメニューの洋食やらデザートで楽しみました。

アイスクリーム、5個も食べちゃったpict:item9

その後は+1000円で温泉に。

露天風呂でバイク談義してましたpict:wink

一応、名のある温泉だったのね。

海の近くなのに辛くないし、臭いもしないから「怪しい?」とか

思っちゃいました(汗)

風呂上りはボーっとテラスで休憩。

フラに聞いたのですが、やはり109は結構バンク増えてる模様。

正直、良くついてきてるなーと言ってもらえました(嬉)

その時は帰りのペースは想像できず、

帰りも余裕なーんて思ってました(汗)

さあ、気合入れて帰りますか!

で、走り始めて15分後。

山に入るとなにやらペースがおかしい(汗)

行きのプラス数十キロ。

えーっと。

修行ですか?

向こうはまだ余裕が有るのでしょうが、

コッチは狭いコーナーの遅れの分

2速はレッドまで入れないとついて行けない。

3速オートマで何とか頑張ろうともしましたが・・・

無理。

でも、なんか不思議と怖いペースじゃないんですよね。

直線を引っ張らないからかな?

うーん、やはり行きは様子見でペースを落としてもらってたのかな?

で、「帰りはコイツはついてくるだろうw」と思われたか(笑)

帰りに作手村に着いたときは完全燃焼でしたw

その後は香嵐渓に有る美味しい五平餅屋に寄って

「次回も是非!呼んでください!」と

挨拶したら流れ解散pict:yellow16

今回は走り堪能で本当に楽しかった。

109も一つ上のステージに上がれた気がします。

こりゃ、リアサス変えて車高上げたら面白い事になりそう。

お金、貯めるぞーーー!pict:meromero