Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

千葉からの客人☆

今日は千葉から来てるかみさんと走ってきました♪

場所は本宮山ね。

多分、かみさんがHPで詳しく書くだろうからオイラは簡単に(笑)

三重のおーがさん宅に泊まっていたかみさんとフラとは作り手村で合流。

や、久しぶりっすpict:yellow16

挨拶したら早速峠にGO!(笑)

そんなこんなで動画ニ連発。

本宮山攻略【上り編】

本宮山攻略【上り編-1】

最初の方にかみさん映ってますね~

おいら最初に曲がる所忘れてて慌てて曲がったから

いきなりオーバーランしてるしー(汗)

次は本宮山攻略【下り編】

本宮山攻略【下り編】

最後の方にUターンしたかみさんと擦れ違ってますね。

もう盛大にステップ、マフラー擦りまくってます。

もっと倒さず曲げれるように練習せねば。。。

はい、1往復半でバテバテです(笑)

タイヤも端までドロドロです(汗)

これ以上は使い切れませんpict:dokuro

動画で確認すると昔の動画に比べて明らかにバンク、増えてますね。

とにかく楽しかった!

あとはかみさんと途中楽しく駄弁って

浜名湖西まで見送ったら無事帰宅pict:yellow19

かみさんも無事帰宅されたみたいです♪

しかし、どんどん背中が離れていきますねpict:bikkuri

使う人が使うとSSって凄い性能なんだなって思います。

しかもまだ慣らしなのにー(笑)

また是非一緒に走りましょう!

もう少し速くなる様、練習しておきますねpict:yellow24