Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ずぼらな生活☆

いやー。大変。

子供が出来た家庭の旦那さんは誰もが通る道だとは思いますが

今まで一人暮らしが無かったオイラは色々大変(汗)

今度からもう少し手伝おう(笑)

最近は朝ご飯も手抜き。

ああ~、味噌汁やご飯が懐かしい。

朝は寝ていたい→出勤までの時間が無くなる→でも朝ごはん抜けない。

で、最近はコレ

この材料をガガガーーっと

ミキサーで混ぜて、そのままミキサーのコップで飲んだら完了。

ああ、ずぼら。

でもね、洗い物少ないし栄養価は高いっす。

・・・でも腹持ち悪い。あとは来週からパンでも足すか。

週末からはお盆休みに入ったので、まだ早いですが墓参り。

予定が色々あるので早めに行きました。

いつもは車ですが、今回は一人なんで109で(笑)

単に乗りたいだけです、はい♪

時間も短縮できるしねー。

お寺にコレで入るのは気が引けたので、近所の公園に駐輪。

朝から気温34℃。暑すぎ。

で、帰宅して今コレを書いてます。

今日はこれから洗濯・掃除・芝刈り・買い物・・・うぐぅ

あ、YAHOOのバイクカテゴリーに登録されました♪