Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

盛り沢山☆

今日は家の事をやっつけつつも最後にストレス発散。

朝、年寄りらしく早起きしてしまったので、まずはゴミ捨てw

その後は空き地に顆粒状の除草剤撒き。

今年はサボッてて、液体ばっかだったんで抑制が効かず

空き地全体が緑色に染まってきたので「こりゃアカン」と重い腰をあげました。

その後は

嫁に付き合って味を占めたコインランドリーにw

や、キッチンのデカイ絨毯を洗いたかったんですよね。

一番小さい機械で入ったので¥300-。

コインランドリー、使いようによっては便利なもんですねー。

帰ってきて昼飯食べたら

落ち葉が放置気味の

庭の掃除。

芝刈りして、隅っこの雑草抜きまくって、落ち葉を拾い集めたら

ゴミ袋満タンw

や、庭木が沢山あると大変なんだけど

こういった季節の移ろいを身近に感じれるのは自分にも子供にも良いよね。

バイクで消費した分の酸素もお返しできるし^^;

今年はハナミズキの紅葉が見事でした。真っ赤っかw

剪定も大変だけど、業者に庭全部任せると3万超えるので頑張らねば。。。

そんなこんなで家の事をやっつけて2号たんもお昼寝を寝かしつけたので

フリーの時間を頂ける事になったので

八百津で修行w

今日はガッツリではなく、7~8割で。まあ、最後は全開でしたが^^;

もうこの時期だと夕方は寒いので、PP3でもコーナー脱出時の全開で

ズルッとお尻出ますね。

まあ、お尻の出方というか出る量は読めるので、ソレもコーナー脱出時の

小回りに活かしつつフル全開加速~

ズル・ビュ~~ンみたいなw

やあ、楽しいわ。

頂上でちっと景色眺めて休憩。

この顔もなんだか好きになってきましたw

色々と仕事して疲れたけど最後はストレス発散。

今日は大人しくと思ってたけど、やっぱり走りにきてよかった。

でも、やはりブレーキは課題だなあ。。。

なかなか上手くなれない。

あと、やっぱコレは良い!

定期的に使ってますが、調子が落ちた時に使うと分かりやすいですね。

DUKEなら1本で3回は使えます。

こういった商品は色々と有りますが、効果が見えてリピートしたくなるのは

この子だけですね~。お勧めっす♪