Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

でっ?☆

今日の午前中の一幕。

部下がちょっとミスをしたんですよ。

色々と周囲に協力仰いで、ある程度挽回の目処が立ったところで上司に報告。

ミ「かくかくしかじか」

上司「でっ?」

ミ「え?なのでこうこうああした」

上司「でっ?」

ミ「ですからこうなったああなった」

上司「でっ?」

・・・なんでしょうか、この会話。

自分が逆の立ち位置でコレやられたら怒るだろうなーとか思いつつも、報告はしたので終幕。

最近は面倒なので、イチイチこういう事に腹は立てないです。

周囲も会話を聞いてて、損してるのは誰か明白ですし。

結局、その更に上の上司にも自分で報告。

こちらの方はちゃんと聞いてくれて会話になりました。

しかし中間は色々と大変す。頑張ろう。