Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

もうすぐ会社ね~☆

ふう。

帰省ラッシュ、始まってますね~。

オイラはもうすぐ会社で憂鬱。

休み中にやる事やらねば!っという事で

怠けていた水槽掃除を実施pict:yellow16

最近、サボってました。

最近のうだる暑さで水温上昇。水質悪化。

寿命&暑さでチーンpict:obakeになる子が続出(汗)

まあ、そろそろ入れ替わりの時期ではあるが。

オイラは主にコリドラスナマズ系の熱帯魚)なんで

5年くらい生きればまあまあです。

レイアウトも変えたので、みんなオロオロ(笑)

またそれが可愛いんですがpict:meromero

明日は新しい仲間を買いに行こうかな♪

HPも大幅に更新。

主にはリンク集ですかね。

ずーーーっとお気に入りで埋もれていたブックマークを

沢山入れてみました♪

http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/link/link.htm

オイラが知ってる109関係はほとんど入ったかな?

あとは、万座温泉ツーリングのツーレポですね。

http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/109data/No3/3007/data3007.htm

本当は夏休みはかみさん所に行く予定だったんですけどね。

周りが許してくれませんでしたー。

遠すぎるー!なんかあったらどうするの!って。

状況からすると当たり前ですが・・・。

でも、結局勢いで遠くまで行ってしまった。

あかんよねー。自覚足りなさすぎ。

だって、下手するとツーリング中に子供産まれてたし(汗)

あぶなかったー。

さて、あと数日ですがエンジョイですね~。