Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ロールアウト完了☆

今週もお疲れ様でした。

・・・っていうか、色んな意味で今週は大変でした。

人生初の出来事尽くし。

ブログ書くのは正直迷いましたが、これも人生の足跡。

後からこんな事あって、こうだったねとか思えたら良いな。

実は今週、当初の予定よりかなり早く子供が産まれました。

本当に早かった。

前日まではそんな気配はみじんも無かったから当然準備なし(汗)

いきなり一人暮らし生活突入。

余る食材、溜まる洗濯、通う病院、うわーーーーーーpict:hiです。

今までいかに甘えて生きてきたか良く分かる(汗)

でも嬉しいpict:meromero2

産まれてくれて有難うですpict:symbol4

これから苦労も有るだろうけど、楽しみも一杯。

会社の友人、地元の友達、バイク仲間、「良かったねー!」と

祝ってくれた色んな人に感謝感謝です。

絶対に将来は一緒にバイク乗るぞー!乗れたら良いなー(←弱腰)

しかし、時間が足りないね。

今までと同じ事をやろうとすると、圧倒的に時間が足りない。

より頑張らねば!と思う今日この頃です。

ちなみに♂です(笑)よしっ!予定通り!