Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

また漏れた☆

今回の日曜ツー、確かめたかった事がもう一つ。

冷却水漏れの件である。

以前、盛大に漏れて(最初はブローバイオイルと思ってた)から

最終的にはminのラインを少し切ってから漏れなくなったんね。

それから1000キロは走行。

んで、「さぞ、減ってるだろう」と思いリザーブタンクを確認すると

最後に確認した1000キロ前の状態から減ってないw

あれ?もしや?

と思い、一旦冷却水をmaxラインまで入れて先日の激走行。

うん、盛大に漏れましたw

漏らすのはやはりラジエーター左下のホース。

んで、リザーブタンクを確認すると前回症状が落ち着いたのと同じ

minのラインの少し下でしたw

えっと、

690dukeは冷却水をメモリ通りに入れちゃ駄目みたいです(笑)

min以上でオイラのはオーバーフローしますw

でも、少し減れば落ち着きますww

まあ、これで落ち着くならココが基準と思えば良いか~って感じで収束です。

それ以降は減らないわけだしね。

しかし色々と楽しませてくれるduke君ですなあ。