今回の日曜ツー、確かめたかった事がもう一つ。
冷却水漏れの件である。
以前、盛大に漏れて(最初はブローバイオイルと思ってた)から
最終的にはminのラインを少し切ってから漏れなくなったんね。
それから1000キロは走行。
んで、「さぞ、減ってるだろう」と思いリザーブタンクを確認すると
最後に確認した1000キロ前の状態から減ってないw
あれ?もしや?
と思い、一旦冷却水をmaxラインまで入れて先日の激走行。
うん、盛大に漏れましたw
漏らすのはやはりラジエーター左下のホース。
んで、リザーブタンクを確認すると前回症状が落ち着いたのと同じ
minのラインの少し下でしたw
えっと、
690dukeは冷却水をメモリ通りに入れちゃ駄目みたいです(笑)
min以上でオイラのはオーバーフローしますw
でも、少し減れば落ち着きますww
まあ、これで落ち着くならココが基準と思えば良いか~って感じで収束です。
それ以降は減らないわけだしね。
しかし色々と楽しませてくれるduke君ですなあ。