Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ビビリマン☆

本日はちと出かける用事があり109で出発しました。

家を出たとたんにポツポツ・・・pict:rain

「あちゃ~。降って来たよ」

実は雨の日はあまり乗りません。

まだ109では3,4回のみだったんです。

今日は幸いにも小雨だったので、チャッチャと用事を片付けて帰宅。

と、途中で遅いオバチャン車が目の前に。

「抜いちゃう?」

最近少し109に慣れたせいか調子に乗り

雨の日では初の対向車線にはみ出しての追い越し☆

右に出つつ2速でアクセル開けたとたんに

「ずるーーーっ!!!」

思いっきりケツ振り。緊張で固まるオイラ(笑)

いや、笑い事じゃない。本当に怖かったです。

しかも立て直したあとも恐怖でアクセル開けれずオバチャンと併走(笑)

「なぜ抜かないの?」と不思議がるオバチャン・・・pict:yellow7

ああ、恥ずかしい。

そして迫り来る対向車。変なプライドでオバチャンの後ろに戻れないオイラ。

情けないったらありゃしないpict:zzz

なんとかギリで抜きましたがビビリ感は抜けず、

その後はもう緩いコーナーでも全然倒せません(^▽^;)

まだまだ修行が足りないと感じたお使いでしたー。

うぐぅ