Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お買い物&準備☆

本日はフラと会社先輩Nさんとでライコランドのイベントに!

オイラもフラも、それぞれ購入予定品があったので

イベント覗くついでにお買い物。

今日は現役プロライダー宮崎 敦さんを招いての

トークショー&ジャンケン大会pict:kirakira2

ちと司会のテンポが悪く、ノリはイマイチでしたが楽しかったですpict:yellow19

さて、トークショーの後にはお楽しみジャンケン大会。

ライコランド開催だから、パーツクリーナーやブレーキパッド、

ひょっとしてヘルメット!?等と夢を膨らませていました。

・・・が

なぜかカップラーメン1箱とか、ウーロン茶1箱(笑)

しかも、外の箱にサインさせる主催者。

「食べたらサイン書いても箱捨てちゃうじゃん」と突っ込む宮崎選手(汗)

しかも、そのラーメンに勝ち上がるフラ(笑)

・・・色んな意味で恐るべしライコランド。

で、オイラの今日の買い物は

ケーブルインジェクターね。

最近、クラッチワイヤーの動きが悪いので

ハンドル交換の際にアクセルワイヤーと併せて処理しようかと。

うん、ハンドル交換の準備は着着ですpict:yellow16