Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

A-5!☆

いやー、美味かったpict:item4

自分で買う事は無いだろうし、贈って貰う事当分無いでしょう。

松阪牛

しかも最上級(だよね?)のA-5のヒレ肉がドド~ンと300グラムpict:yellow18

会社関係の仲の良い友人から出産祝いで貰いましたpict:heart

・・・なんで今頃?

というのは、お返しとか嫌いだから

落ち着いた頃に贈ろうと考えてたそうなpict:yellow19

気を使わなくて良いのに~。

でも嬉しい!

こんな肉、食べたこと無いもん。

血統証明書がついた肉なんて初めてだ(笑)

・・・って言うかこんな良い肉、普通にフライパンで焼いて

食べる物なのかどうか悩んでしまった貧乏人がココに(汗)

いつもスーパーなんて牛肉コーナー止まらないもん(笑)

「おじいさん、お肉が、お肉が立ったよ!pict:yellow18」 by ハイジ風

この後は4等分に切って美味しくヒレステーキで食べましたpict:symbol7

油が口の中で広がるの~pict:meromero

今晩はとっても幸せな食卓でした☆

Mさん、アリガト~pict:meromero2