Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

持ち歩き☆

今日も寒いですpict:penguin

なんか白いもんもチラチラと・・・。

なんで?いまごろ?

おかげでバイク仲間がなかなか冬眠から覚めてくれません。

困ったもんだ。

結局、私はなんだかんだで毎週かかさず109に乗ってたりします。

まるで新しいオモチャに喜ぶ子供のようですねpict:meromero

さて、来年はどうなることやら。ちゃんと冬も乗ってるかな?

もしくは2台に増えてたりして。ヒヒヒ。

本当は今日は109を洗車しようと思ってたのですが、

余りの寒さと風にヤル気がおきず。

しかたなく倉庫内でフキフキpict:kirakira2

で、ふとバロンロックが目に留まる。

「これ、確か携帯用のバックがあったよね???」

探すと程なく発見。

「キャリアに取り付けれるかな?

出来るならロックの持ち歩きが出来るよねー」

で付けてみると以外にシックリ。

キャリア側面にバック背面のベルト2本で取り付け。

余ったベルトは切り取りました。

後ろからはこんな感じ。

あらら。以外に似合うもんです。

109がスポーツっぽいデザインだからかな?

ただしバック自体が安っぽいので、

このままでは「うーん」な感じです。

でも、ロックの持ち運びが出来るから

暫らくこのままでも良いのかな?

今までは、サイドに付けるのは皮バックかパニアか迷ってましたが

こんな感じでスポーツ系のバック&ポーチでも良いかもしれません。

こんどお店でゆっくり見てこようかなと思います。