Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

耳到着~☆

3月3日です。耳の日です。pict:yellow19

という訳で耳が届きました。

あらビックリ。

早いです。早すぎです。

月曜にPOSに頼んでおいた商品がもう届いちゃいました。

本当にビックリpict:bikkuri

アメリカ- → POS → 我家 までが5日間!

凄いもんです。

という事でアッと言う間にお金が飛んでいきましたpict:sanzai

懐が暖かくなるまであと20日以上有るのにどう過ごそう・・・pict:zzz

後先考えてません。うぐぅ

ついでにコレも届いてます。

スロットルボスです。

POSからは「発送は3/4~3/6になりますから」と

聞いていたので「まあ早くて月曜だろうなー」と

思っていたので、今日届くなんて予想だにせず。

や、早くて悪い事は無いけどね。

逆に有り難い。今日はずーっと109いじってたから(笑)

ついでに付けちゃおう!pict:meromero

で、装着写真その①

装着写真その②

前にも書きましたが、ペグはゴールドウィング用の商品です。

問題なく付いちゃいました。少しガタが有る位かな?

でも良い感じですpict:kirakira2

スロットルボスも付けてっと、グリップ・クリアキントリオ完成!

はい、クリアキン信者です。ええ、否定はしませんよ~(笑)

取り付け関係の詳細はHPにUPするので詳しくはソチラをどうぞ。

これで大きなカスタム一段落ね。

あとはチョコチョコいじろうかな~。

最近は暖かくなってバイクもチョコチョコ見るので

いよいよツーリングシーズンですかね!

ワクワクしますよpict:niko