Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

出撃前に☆

今週はイベント盛り沢山pict:yellow1

距離も伸びそうなので予定通りにバロンでオイル交換。

距離は12,235キロ。

とりあえずオイル交換とフィルター交換、

あとはクラッチワイヤーの点検と注油をお願いしました。

家でもワイヤーインジェクターでやってるけどプロにもお願いpict:yellow19

その間は店内をプラプラ。

お、確か今年の新色の黒のGTRだ。

流石に装備がツアラーって感じですね。

電源やらシールドの調整やら色々ついてます。

一番目立つのは「これでもか!」という位のライト。

さぞ明るいのでしょうねpict:kirakira2

更にプラプラしてると109のK9モデルが!

うん、モデルによる仕様の一見違いは分からんとです。

ノーマル見るといかに今のオイラの109が

デコデコしてるのが良く分かります(汗)

・・・まあ、便利さにはかえられない(笑)

風邪治ってないのにバイクを夜に乗るもんだから

更に悪化の気配がしてるのは内緒であるpict:dokuro

・・・まじーなー。ユンケル買うか(笑)