Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

雪だ~♪

なんか久しぶりの更新です。

正月明けてからも、なんか正月ボケで調子が出ません。いけませんね。

仕事もあんまりヤル気がせず(関係の皆さんゴメンナサイ)、

そのままの気分で連休突入。来週からは頑張らねばね。

そういえば今日は朝から凄い雪でしたpict:snow

先日に一度降ってはいるんですが、

家の屋根に積もったのは今日のが今シーズン初ですね。

どうりで朝から寒い訳です。

昼までに7,8センチは積もったでしょうか。近所の子供が雪合戦してましたね。

残念ながら夕方には溶けちゃいましたねpict:yellow16

このまま夜まで降るようだったら明日は雪かきかな?と思っていたので

助かったといえば助かったのですがpict:yellow19

今年は比較的暖かい日が多く、雪もあまり降らないので車もスタッドレスには

履き替えない予定。スキーも今年は特に予定も無いので。

結局今日は家で映画1本見て、昼過ぎからは109をいじくってました。

109は今月、来月中で2箇所のオリジナルカスタム予定なので

部品作り用にリア周りをバラして寸法とってました。

構造・部品のイメージは固まった感じです。

完成したらお披露目予定。それまでは秘密ねpict:symbol4

実はそれ程たいした内容でもないんですけどね。

知り合いの方々に色々手伝ってもらわねば(笑)

一部自作パーツであとは既製品の組み合わせです。

既製品は頼んである&目星は付いてますので、部品が到着・購入次第開始!

自分でも少し楽しみpict:yellow24