Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2007年初乗り♪

明けましておめでとうございます。

本年もM109Rと共に楽しい1年でありますようにpict:hinode

早速、今年初めてのライディングです。

なぜかいきなり近場の峠へpict:yellow19

今年は先輩達に峠で置いてかれたくないので特訓です!

とろさん(同じM109R乗りさん♪)のHPでも書いてありますが

リアブレーキの使いこなしが大事みたいです。

リアの使い方で全然曲がり方が違います。バンク角がとれますね。

そうなると、リアブレーキももうちょっとゴツイのに交換したいですね。

でもやっぱりステップ擦りまくりw

カーブはゆっくり回って直線でドカンしかないですかね。

M109Rのお尻を流す技量は無いので当面はこれかな~。

でも峠も楽しいね109は。回転低くてもグイグイ登っていきます。

途中、ギャラリーポイントで休憩。

今年はもっと運転技量を上げたいですpict:yellow24

暖かくなったらツーリングも行きたいし、予定は色々☆

今年も頑張ります~pict:symbol5