Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっとこさ☆

今日も朝からあめーーーpict:yellow6

なんか本当に嫌がらせか?と思いたくなるくらい

ピンポイントで土日が雨ですな。。。

今日は家族で墓参り。

正月に行った時に寺までは行けたのですが雪で墓まで辿り着けず、

それっきり行ってなかったんでpict:yellow27

今日は雨の中ですが、なんとか辿り着いて遅まきながら新年の挨拶を。

「今年も家族3人、健康で過ごせるように見ていてね」

と父と母にお願いして帰宅。

本当は帰宅後に昨日剪定した

pict:upこやつの処分をしたかったんですけどね。

割とこいつも大胆に切ってしまいました。

こんな感じに(笑)

こんなにスッキリpict:kirakira2させても夏にはどうせワサワサ(汗)

昨日は切るには切ったんだけど時間が無くて切りっ放しで放置状態。

明日なんとかせねば。。。

あとは雨のせいで進まない土の改良と樹木に害虫が付かないよう

殺虫剤を噴霧せねばいかんね。。。