Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

次の獲物☆

今日も一日お疲れ様です。

さて、ストファイのポジション改善計画発動ですね。

とりあえずサスペンションの調整とタイヤの空気圧調整はしました。

吉と出るか凶とでるか。

乗りやすくなっていたら公開したいと思います。

次にハードによる改善

ライダーズクラブのオリジナルパーツ「パワーテーパーハンドルⅡ」

¥17,800-なり。

一部穴加工要ですが、グリップ1つ分近くなってハンドル幅も狭くなるそうです。

次にアエラから出たばかりの「リンクロッド」¥7,350-なり。

ビーフェイスからも以前から同額で出てましたが

デザイン・機能性はアエラが上。まあ後発ですからね。

シート高2cmダウンです。これで足の裏べったりかな。

交換は自分で行う予定。

修理代かさんだので工賃出すほど余裕なし。

まあハンドルは余裕でしょ。

リンクロッドはリアサスを浮かせないといけないから

どうやってやるべーって感じです。

エンジン下部とサスの下部をジャッキで支えて何とかなるのかね?

まだ下回り確認して考えてないので週末に確認しましょ。