Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

一難さってまた☆

うーん。

人生色んな事が起きますな。

上手く運ばんもんですな、なかなか。

まあ前に進むしかないんですけどね。

ん?何の事?

なんとなーく、現状起きてる色々に対してのつぶやき。

まあ、焦らずのんびり行きますわ。

話し違うけど、今期のアニメは当り多いね。

BLACK、そらおと、テガミバチ、君とど、猫、アスラク2ってとこでしょうか。

バントーラ、スミス、レールガンは期待したほどではない感じ。

でも年末までは楽しめますね~。

明日はインターネット回線の入換え。

トラブらなければ明日もネット覗けるけど、どうでしょう?

今晩は今からモデムの入換え。

明日、上手く乗換え出来ると良いなぁ~。。。