Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そろそろ☆

そろそろ今のAVシステムの構成変更を考えねばなーと。。。

あと2年弱でアナログ放送終わるもんね。

TVは46位が目標。

52も良いけどPJ100インチ有るから46で良いかな。

TVは簡単なんだが問題は録画の方。

東芝がブルーレイ派だったら東芝レコ+NASで終了なのに。

今の所、NASに撮れるのは東芝レコだけだもんね。

PCでNASに撮ってリンクシアターとかでも良いけど

レコの編集の方が簡単で便利だし。

東芝レコ買って、ブルーレイを見る・焼く為だけに

他メーカのレコをもう1台もバカらしい。

かといってHD記録だと内蔵1テラなんてすぐなくなりそう・・・。

円盤は高いし焼くの時間掛かるから面倒だし。

はい、グダグダですね。すいません(笑)

うーん。

暫らく悩みますなー。