Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やはり擦った~☆

今日は暖かかったですねpict:niko

午後から少し確認の為に109でお出かけ。

何の確認?

クリアキンのステップで109をどこまで倒せるかですpict:symbol5

純正と違い、街中を走る分にはステップを擦らなくなりましたが、

はたして峠道等ではどうなのかなーと。

純正よりバンクさせれるのはバンクセンサーが無い分だけなので

いつかは擦っちゃいますよね。やっぱり。

で、いざ峠へ~。

速効最初の急ヘアピンでカリカリ・・・pict:zzz

あかんですわ。

今までと同じペースで行く限りは前よりステップ擦らないけど

やっぱり基本的な所でバンク角とれない車体だから

少しペース上げるとやはりと言うか、すぐに擦れますね。

まあ、足場がしっかり安定したので走りやすいのは良いのですが。

あと気になったのは、本体が意外と削れ易し(笑)

一番端っこのゴム下面とボード先端の尖った位置の

下面が最初に擦るのですが、結構削れ易いです。

アルミじゃないし、もっと硬い金属だと思っていたから、

この削れ方は「アレッ?」って感じ。

うーん・・・1万2千円を削っちゃうのは勿体無いかも。

これはなんか対策考えないといけませんね。

自分で穴あけネジ切りしてバンクセンサーつけようかな?