Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

また雷鳥ブッ飛ぶ。そして退治屋もブッ飛ぶw☆

以前にOSのアプデで

mitiru.hatenadiary.jp

雷鳥がブッ飛びましたが、どうやらOSのアプデで

またブッ飛びましたw

 ↑ 笑えない

 

そして雷鳥のみならず、今度はばい菌退治屋も

ブッ飛びましたww

 ↑ ますます笑えない

 

マジかよ・・・(ーー;)

症状はメイン画面が立ち上がらないという物。

なんかスキャンの動作もおかしい。

なのでとりあえず

helpcenter.trendmicro.com

ここを見て①②を試すも駄目なので、やりたくないけど再インストールの③を選択。

そしたら

今度はインストール出来ません(ーー;)

えー。

何故かダウンローダーが途中で止まる。

再起動しても、何回やっても最新版が入らない。

 

しょうがないので2年前に保存してた物をインストール。

最新版じゃなくてもアプデすれば良いだけなので。

結果、インストール&アプデ完了でメイン画面も起動しました。

やれやれ(ーー;)

 

まあ僕はこういうの慣れてるので良いけど、慣れてない人はカスタマー連絡コースだよね。

こういう事が起きるからアンインストール・再インストールはしたくないんだ^^;

どっと疲れたので今日は早めに寝ます。。。