Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

SBS即配サポート株式会社☆

ブログにも書きましたが、先日にモノタロウでボール盤のドリルチャックを買ったんですよ。

mitiru.hatenadiary.jp

このブログね。

 

当初は「3月下旬」と遅かった着荷予定が、今日帰宅すると「送りました」と(笑)

で、配送会社の欄が「SBS即配サポート株式会社」と。。。

うーん。

聞いた事無い^^;

www.sbs-sokuhaisupport.co.jp

調べると1都3県(ようは東京周辺)を中心に早いと即日配送体制を取ってる会社っぽい。

 

・・・ん?^^;

 

モノタロウは大阪だよね?

僕の地域は中部だよね?

とりまこの会社からは荷物を受け取った事は有りません。

?マーク一杯ですが、とりあえず待つ事にします^^;

 

~3/2追記~

HPには載ってなかったけど

中部地方にも物流拠点が有るのね。

でも、もっと地域ごとに無いと留守の時の再配達ってどうするんだろう?^^;

・・・とか書いてたら今、配送に来て無事に届いたw

さて、確認しますかー。