Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

待ってました^^☆

またこの季節が来ました。

あられや煎餅を取り扱ってる

matsufuku-shop.com

「松福」さんが期間限定でこの時期に売っている

matsufuku-shop.com

「チョコ餅」です^^

バレンタインの話題が上がるこの時期に「あ!」と思い出して買いに行きます。

お店のHPから引用すると

「良質なココアパウダーを生地・求肥に練り込み、濃厚な味に仕上げました。
甘さとほろ苦さのバランスが絶妙な冬のお菓子です。」

だそうです。

毎年買うんですが、絶妙な甘さとビター感で美味しいんです^^

嫁も大好きなので、毎年この時期に大量に購入します(笑)

今年も良い出来です。

食べきったら販売終了前にもう一度買いに行くかな~。

 

~追記~

mitiru.hatenadiary.jp

調べたらもう9年も買い続けてた(笑)

これ、美味いんだわ~w