Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

昨日今日と☆

ちまたではバレンタインですね。

オイラも昨日今日と、会社の女子に少しは「義理」が頂けましたw

や、義理でもありがたや、ありがたや。

んで

オイラもお世話になってる嫁に少しチョコをw

ってか、自分も食べたくて気になってる店とお菓子が有って

足を伸ばして買いに行きました。

岐阜が本店の「あられの松福」です。

ここの期間限定のお菓子が食べたくて食べたくてw

しかし良いね、この店。

たいして買ってもいないのにお茶や、お菓子を出してくれました。

苦手な「納豆」がメインの納豆あられでしたがw

や、ここの名物らしい。

んで、苦手なオイラでも食べれたよ!w

さて、帰宅。

手提げ紙袋に

更に紙袋w

丁寧ですなー。

買ってきたのは「揚げまんじゅう」と、期間限定の「チョコ餅」です。

揚げまんじゅうはどこか「アゲパン」ちっくな味がする不思議なまんじゅうw

や、餡も甘すぎずパクパクいけちゃいますね。

この小ささのわりに高いけどw

そして、オイラと嫁共に高評価だったのが

チョコ餅。

これ美味しいわ。大人の味。

甘すぎず、適度な苦味で美味しいのですよ!

この手のお菓子は有ったけど、甘いのが多かったんですがコレは良いですね。

2月末までの期間限定なので、もうあまり日数有りませんが

お近くにお店のある方は是非に~^^♪

おいらはもう1回買おうかな~。