Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

親は大変 子供は喜び☆

ふう(--;)帰宅っす。

やー、飲んだ飲んだ。。。日本酒も久々に飲んだ。。。

今日は恒例の親戚の姉さま宅に集合の日。

まずはオイラの姉さまと両親の墓参り。

今年は2号が増えてます^^

みんなでお墓を掃除してお参り。

山の中なのでやはり寒い^^;

今年1年、家族の無事を見守ってくださいな。

さて、行きますか

親戚の姉さま宅に。

4家族が集まるので

乱れ飛ぶお年玉に喜ぶ子供たちと、乱射が始まった瞬間から

「ウチも出さなきゃ」と慌てふためく親たちw

ウチも1人増えたので、すげー貰ってしまいました。。。

その分、お返しもすげーのですが^^;

今年生まれた同士の新たな出会いがあったり

孫が増えて大喜びの方も居て、終始和やかな雰囲気です。

ここに来るのは好きですね^^

旦那衆(オイラも含む)はひたすら飲んだくれてましたw

今度は春にまた我家でBBQやろうね^^ノ

帰りに久しぶりの讃岐うどん屋で晩御飯。

釜たまうどんはやっぱ美味しい♪

さあ、明日は嫁さんの母様と何時ものフレンチでの会食。

楽しみです^^

しかし・・・体重が・・・増えるねw