Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

シンワ測定ダイヤルゲージ ☆

とりあえず、いま自分の出来る範囲で

mitiru.hatenadiary.jp

スポークホイールの調整をした訳ですが、性分として「やるならちゃんと」がモットーです。

でもこれ以上は道具が無いと出来ない訳で

腹を括って買いました。

後はニップルをスポークレンチで回すと、結構ニップルの表面が傷付く。

折角のゴールドメッキがポロポロ剥がれます(笑)

なので

直径と

溝巾を測って、裏面から調整出来るように考えます。

直径は8mm位、溝の幅は1.6mm位だったので

ギリを狙ったコイツと

少し余裕のあるコイツを買いました。

・・・なんか、安いホイールセットを買ったは良いが、なんだかんだで結構金が飛んでる気がする・・・(ーー;)

うん、まあ気のせいだw

自分の出来る事や経験が増えるのは良い事なので、それに投資したと思う事にしようww