Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

速攻で!☆

週末には走りに行きたかったので

懲りずに直ぐに買い直しましたw

なんかAmazonは酷く値上がりしたのでヤフーで買いましたけど^^;

んで、今日は定時上がり+雨降って気温も何時もよりは低かったので

速攻で交換リベンジ。

今回は失敗無し。

まあ、失敗は成功のもとなので、今の若い子も失敗を恐れず色々とやった方が良いと思うけどね。

失敗=負け ではないと思います。

そこで何で失敗したか?どうしたら次に活かせるかを学ぶのが大事。

はい、完了。

このタイヤ、やっぱり迫力出て良いですね^^

ハンターカブの足元に見えない。

あとはマフラー交換して、もうすぐ届くシートを交換したら楽しく遠出も出来ますね~。