Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

豆が来たけど穴も開いてたw☆

さて、7月末に超PayPay祭で買い漁った物が

届きました^^

K&H製のハンターカブ用そら豆ハイシートです。

store.kandh.co.jp

やあ、流石高いだけあって丁寧な造り。

シートの角が落ちてるので、腿の血がうっ血して尻が痛くなる事も減りそう。

ハイシートなので2センチ高くなるので膝の曲がりも緩くなるしね。

裏のバックフレームまで作ってるメーカーってなかなか無いよね。

装着しての走行が楽しみです。

 

実は

これも買って届いたんだけど

なんか箱から

コンニチハ!してたので開梱せずに交換返品しました(ーー;)

中から段ボール突き破って飛び出すって、どんな衝撃与えたんだよ。。。

本当は両者週末に付けて走ろうと思ってましたが、マフラーはお預けですね。

今度は無事に届いてほしいです。