Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

信州方面バスツアー☆

随分前から予約してたけど、天気が心配だった

今日のバス旅行。

なんとか道中は傘無しで行けました^^;

そうなんです。今日は家族4人でバス旅行です。

向かったのは信州方面。

桃食べ放題とブルーベリー食べ放題のプランです。

まずは

goo.gl

ビアンデさくら亭で昼食です。

豚肉の陶板焼きとソースカツ丼に加えて

桃食べ放題が付いてます。

最初から凄いボリュームです。。。

おいら、皮つきの状態から食べた事無いや。

とりま適当に皮をむいて切って食べましたが、手がびしょびしょになります(笑)

桃は当たりハズレが有って、当たりを引くと

こんな感じで簡単に皮がむけました。

外れ(熟して無い)のを引くと、皮むきが結構大変でした。

次は家へのお土産用に

桃の収穫。

1人で二個まで好きな物を持ち帰れました^^

当たりだと良いなあ。

桃ってもぐのは下に引っ張るだけでポロッと取れるんですね。

次は

goo.gl

とよおかマルシェでお買い物。

未だ出来て新しいのかな?

なんとなく美味しいそうなお土産と、干し芋をゲットです。

次もお買い物用で

goo.gl

ココロファームビレッジに。

どんなけ買い物させる気やねん(笑)

でも買ったけど^^;

なんかTVでも紹介されたタレだそうで。

最後は

goo.gl

三和観光農園でブルーベリー食べ放題^^

なんかオマケで少し持ち帰り用のカップもくれたw

こんな高台にあるんですね。

おお、凄い生ってる。

うちも育ててるけど、まだまだ木が小さくて少ししか生らないので。

品種によって味も大きさも全然違いますね。

リンゴジュースも飲めて

ブルーベリーソフトも頂けました^^

甘過ぎず美味しかったです。

土産も山盛り(笑)

 

ようやくこういったバス旅行も楽しめるようになってきましたね。

今回は料金からしたら大満足なツアーでした。

まあでもソースカツ丼はバイクツーリングで行く店の方が美味しいけどね^^;

 

次は秋かな?

また家族でバスツアーに参加したいなと思います^^