Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

社員旅行☆

今日は以前より楽しみにしていた社員旅行です^^

バスに乗って神戸まで。

もう、朝8時からプシュッとビールを飲んでいました(笑)

来ましたよ!

実は今日は初めての

ランチクルーズなのですよ。

しかもステーキ食べ放題♪

うん、美味しい^^

しっかり5枚も食べてきました。

正直、お腹が苦しい。。。

その後は

甲板に出て潮風を満喫。

今日は天気も良く、暖かく、風も穏やかで最高のクルーズでした。

その後は中華街へ。

明日からはお祭りらしく、凄く賑わっていました。

ただ、お昼に食べすぎたので、食べ歩きする気になれず(笑)

ペキンダックくらいは食べておけばよかったかな?

しかし凄い人でした。

とりあえず家族のお土産に

神戸フランツの壷プリンを購入♪

まあ、ボチボチ神戸を満喫してきました。

帰宅後はプリンを食べて嫁さん二人とニッコリ。

オイラは今回も幹事だったので、企画から今日まで大変でしたが

これで少しホッとしましたー。

明日はノンビリしましょうかね~。