Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

スパイスカレー専門店『Spice Addict』☆

今日は事前に取得しておいた「ワクチンの副反応に備えて」休暇です^^;

まあ結局、今回は腕の痛みのみで元気なんですけどね。

 

って事で

 

平日休暇と言えばの嫁とのデートランチです。

今日行ったのは岐阜市でPayPay使えるお店を色々探してる中で見つけた

aun-web.jp

goo.gl

岐阜市にあるスパイスカレーのお店。

11:30オープンなので、開店時間に合わせて凸入しました。

理由は後程に。

女性のみのでやってるので女性には入り易いと思いますが、味は本格的で辛さ高めです。  

カレーは3種類とトッピングのみですかね。

シンプルなメニューです。

ハーフハーフが出来るので僕が「豚ときのこ」、嫁が「チキンときのこ」で全種類食べれるように頼んでみました。

 店内は綺麗で、

皿を事前にお湯で温めてあったりと、女性の方ならではの心配りのある店ですね。 

 まずは「美味しい!」です^^

いやー、当たりでした。 インドやネパールの方がやってるカレー屋さんより、こっちの方がスパイシーで本格的な味な位です。

ビックリ。

嫁と分け合って全種類食べましたが、どれも特徴が有って美味しい。

僕はビネガーの入った豚がお勧めです。辛さ+酸っぱさ+香辛料の絶妙なバランスの味で癖になります。

女性はチキンが食べやすいと思いますが、基本辛目なので(甘く出来ない)、弱い方はお子様カレー(メニューに有ったので)が良いのかな?

とにかくココはリピート確定です^^

さて、何故に開店時間に合わせて凸入したかと言うと

注意する点として駐車場が2台分しかないから。

早い者勝ちですね^^;

空いてない場合はコインパーキングに案内されるらしいです。

なのでココに行くなら早めに行くのが吉かと。

たまたまでしたが良い店を見つけました^^

最近はナンの店ばかりで食べてましたが、ターメリックライスもたまには良いですね。

また行こうと思います!