Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

人の評価はあてにならず☆

今日は午前中に顎関節症の通院があったので、1日休みにしちゃいました。

・・・なので明日は休日出勤ですが(ーー;)

今日は平日休み恒例の嫁とのデートランチ。

f:id:Mitiru:20220415143358j:plain

今日は足を伸ばして評判のお店に行ってきました。

なにやら高評価なのですよ。

でも、価格はランチとしては高価格帯ですね。

f:id:Mitiru:20220415143401j:plain

僕はこれに目が留まったので、迷わず注文。

美味いと評判の刺身も少しは付いてくるみたいだし。

f:id:Mitiru:20220415143404j:plain

店内は良くある感じの割烹の店って感じ。

f:id:Mitiru:20220415143406j:plain

来ました・・・が・・・どこが「鮎(大)の塩焼き」やねん。

普通の大きさじゃん。。。

料理は全体的にぬるく、アツアツ出来立てじゃない。

刺身も漁獲後3日って感じで、旨味は出てるが鮮度と触感は無い。

普段釣りたてを食べてるので、やはり「うーーーん」な感じ。

味噌汁はインスタントだし。

f:id:Mitiru:20220415143409j:plain

嫁の天ぷらも粉っぽく、エビも旨味が無い。

f:id:Mitiru:20220415143411j:plain

嫁も「微妙・・・」な模様。

豚カツやカレー、唐揚げ等、メニューはいっぱいあって選べますが、どれも味は一つなんじゃないかと思ってしまいます。

総じて、こういう手広くメニューを展開してる店は味は今一つな感じ。

新規開拓は失敗ですね。

やはり自分で食べないと分かんないもんですね。