Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

GW最終日☆

今日はGW最終日。

当初から全国的に雨って話だったので(本当に1日雨だったし)、家で明日からの会社に備えてノンビリ・・・出来なかった(ーー;)

そろそろ冬物を仕舞おうかと。

4月は未だ冷える日が有ったので残してましたが、タンク内の灯油をポリタンクに戻して、本体の中の残った灯油を燃焼させて無くします。

その後、清掃して押し入れに。他の部屋の暖房器具も全部同様に仕舞いました^^

次に一応、エアコンの試運転。

本番になって稼働させたら動かないなんて事は実際に数回あったので。

こちらもその他の部屋も同様に動作確認してOK。

最後に扇風機。

これもリモコンの電池交換とかして、動作確認して終了。

さて、これで暑さ対策への準備は完了。

 

ああ、明日から仕事は嫌だな~。。。

でも働かざる者バイク乗るべからずなので頑張りますか!