Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

爆釣時の保存問題解決へ☆

はい、以前に買った

ハイアール製の冷凍庫「JF-NUF153C」が届きました♪

mitiru.hatenadiary.jp

これね。

しかし、初見で出た言葉が

デカイーーーw

でした^^;

バスケットが5個と急速冷凍用の棚が1つ、ドアポケットが1つですね。

一番下の段は500mlのペットボトルが入る深さですが、背面にコンプレッサーが有るから奥行きがない感じ。

その他の棚は大きさ深さは共通で、広くて浅い感じです。

引きだすとMAXでこんな感じ。

まあ比較的取り易いレベルで開きますね。

棚も丈夫な感じで、他社で「割れそう」なんてコメの有る製品も有りましたが、これは大丈夫な感じ。

一番上は急速冷凍用の棚で、棚と言いつつ引き出せて、良く冷えるようにアルミトレーも有ります。

ドアポケットは薄目ね。

意外とあまり使い道は無い感じか?

 

そして、昨日整備した

mitiru.hatenadiary.jp

ココに突っ込みましたw

じゃーん(笑)

仏壇の代わりにフリーザーw

元々、母様と一緒に住めるように和室を作りましたが、母様は自分で家建てちゃったので僕の趣味部屋兼、物置き部屋でした。

なので床の間も活用されてなかったので、これで活用出来ます(笑)

照明も有るし

近くにコンセントも有るので、意外にベストなポジション^^;

これで心置きなく板氷が作れるし、釣り餌も保管出来るし、爆釣時の保存も出来ますね。

嫁には「下から2段は貰うから」と宣言したので活用しましょうかね~^^