Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やはり美味い!☆

今日は所用でお昼は外だったので

「あ、久々に行くか」って事で

味噌ラーメンと言えば僕の中でココの田所商店へ。

misoya.net

ここ、味は濃い目ですがとにかく美味いのですよ。

ラーメン屋の中ではリピート率高いです。

何時もは伊勢味噌で食べるのですが、今日は期間限定の江戸前味噌を食べました^^

来た来た^^

ここ、本当に出来立てアツアツで、大抵は舌を火傷しちゃいます^^;

ニンニクも適度に入ってて、パンチが効いてて美味いです。

今日は食べませんでしたが、バター風味の炙りチャーシューが本当に絶品。

近くに来た際はお勧めです^^

完食です♪

 

さて、本当は明日に行こうと思ってたけどイベント前の休日は混みそうなので、今日は外にも出てるしで

寄りました。

www.galle-de-watanabe.jp

焼き菓子専門店のガレですね。はい、ホワイトデーのお返し用です^^

焼き菓子はケーキ屋でも売ってますが、ココは専門店なので種類が豊富で美味しいのですよ。

でも、流石にココも値上げですか。

まあしょうがないよね。

明日からの土日はホワイトデー前の休日なので混むと思って今日来ましたが大正解。

ゆっくり商品を選べたし、売り切れとかも無かったので良かったです。

ここ、ホワイトデーのお返しで渡すと喜ばれるんですよ。

昔は大型ショッピングモールのコーナーとかで買ってたけど、こっちの詰め合わせの方が嬉しいし美味しいそうな。女性は量より質ですかな。

 

さて、これで明日は時間が出来たので色々とやりますかー。