Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

TVで放送されたからか☆

今日は午前中に何時もの焼き菓子専門店にホワイトデーのお返しをDUKEで買いに行ったら

凄い行列(ーー;)

今まで外に並んだことなんて無いよ。

「なんでだ?」と思ったら

納得。

地域の情報番組で放映されたかららしい。

でもね。

ここ、焼き菓子専門店なのですよ。

何故に大福。。。(ーー;)

しかもメインの焼き菓子は種類も減って疎かに。

えー。。。ですよ。

売れればいいのかな。ポリシーは?って感じです。

まあ、潰れたら元も子もないけど。

昼からは暖かかったので気晴らしも兼ねて

DUKEでお散歩。

・・・のつもりで全力走り(笑)

やっぱバイクは良いですね。

風、景色、臭い、五感が研ぎ澄まされる感じがします。

帰宅後は冬の間に活躍してたトリクル充電器を取り外し。

まあ、もう要らないでしょ。

この子を使うようになってから冬のエンジン始動もトラブル皆無です。

さて、そろそろツーリングも本格再開ですね。