Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

待ってました!☆

ようやく待っていた物が

届きました。

そうです。

mitiru.hatenadiary.jp

壊れた燃料パイプのカップリングです。

新しいオス側のカップリングと、予備のフッ素仕様のOリング。

10年以上前の物を買い替えたので、仕様変更とかで寸法違ってたら嫌だなと思ってましたが

※KTM仕様だった物を汎用品で買ってしまったかもしれないし

おお!

おおおっ!

同じ寸法でした^^

色は違うけどね。黒色のラインナップが見つけれなかったのでしょうがない。

これでようやくDUKEが乗れます。

 

・・・多分?(^^;)

今週末にでも交換してみます。