Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2022年大掃除3日目☆

さあ、今日で今年の大掃除は終了です。

起きるのが辛かったけど、頑張って起きて早めに開始です。

まずは車庫兼倉庫の掃除をするので、動かせる物を全部外に出します。

はい、スッキリ。

今年は虫の死骸が比較的少なかったなあ。

今日もテラスクリーナーが大活躍。

広範囲の平面洗浄には最適ですね。

ワイパーで倉庫の水を切って、自然乾燥に任せたら

次は車2台の高圧洗浄ですね。

今年はフレキシブルランスが有るので、アンダーボディーランスは使いませんでした。

外回りだけ僕がやったら、車の内装は僕と嫁でそれぞれの車を担当して掃除。

なんか知らない傷を付けられてる。

これ、後ろから前への移動傷なので僕じゃないし、当てた奴は絶対気付いてるよね(ーー;)

とりあえず目立たない位置なので放置で。

車庫の乾燥も終わって、車も掃除が済んだので元に戻して

2022年大掃除終了!

はあ。

今年もなんとか終わりました^^

買い換えたケルヒャー君。まあ流石、数世代新しい機種ですね。

音は静かだし、威力も上がってる。

今までの子で大丈夫だった洗浄方法で、対象物が崩れたりとか今年は有ったので^^;

また長い付き合いになりそうです。

 

さあ、これで年内は細かい事を除いて大きな予定は終了。

ゆっくり出来そうです^^