Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まずは外周を☆

はい、始まりましたよ大掃除ウィーク(笑)

まあ、ちゃっちゃとやっつけて年末はノンビリと。

はい、我家の必須アイテムのケルヒャーです。

もう随分使ってますがヘタリ知らずの良いやつです。

流石ドイツの工業製品。

我が家は毎年、家を丸ごと高圧洗浄するので丈夫さは大事です(笑)

何で毎年?

実際、塗装外壁の家だと塗装の持ちが違うのですよ。

これがアタッチメント群。

これだけ有れば色々と出来ます。

後は本当はフロアクリーナーとパイプクリーナーが欲しいけどね。

洗剤タンクと延長ノズルを使って2階までしっかりと洗います。

もちろん、上からボタボタと洗剤が降ってくるので合羽装備は必須(笑)

今日は家の外周の3/4と倉庫兼車庫の屋根とカーポートが

洗い終わったので、明日で残りの家の外周部と倉庫内、車の洗浄ですね~。