Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お掃除2010 その1☆

やー、疲れました。。。

本当は昨日からの予定だったんですが、昨日は休日出勤(汗)

なもんで今日から大掃除開始です。

予定では今日と来週の土日で終わらせるつもり。

だけど少し足りない物があるのでストファイでお買い物。

ちなみにラフロの手袋のデビュー戦。

やはり硬い。

分厚い分寒さには強そうだけど、使い込んだら柔らかくなってくれるかなー(汗)

指先が相当硬く作られてて操作感は悪いなー。

まあ、最終評価は今シーズン終わってからですね。

さて、ホムセンで買い物して帰宅。

今日は倉庫の中と外、あとは車の掃除。

片っ端から高圧洗浄。

毎年やってると年々、蜘蛛とかが減ってきています。

全部洗い流しますからね。

そしたら屋根へ。

近くに電線あるから鳥の糞とかが凄いもんね。

洗剤とデッキブラシで汚れを緩めて高圧洗浄。

カーポートの屋根も洗浄。

ってか外の物は徹底的に高圧洗浄♪

もちろん車も。

中のガラス拭きとカーペットの掃除、その他拭き掃除は嫁の担当。

や、綺麗になりました~。

来週は家の外周と風呂ですね。

まずは今日はこれにて終了。

はい、お疲れさん。

もう我が家の大掃除にはかかせないケルヒャーの高圧洗浄機。

丈夫で長持ちね。

もう10年近くつかってます♪

持ってない方はお勧めですよ~。