Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

もうバテバテ☆

やー、寒いですわ。

今日は今週唯一の休みな訳ですが予定一杯大変です(--;)

んで

朝からはDUKEを養う為のストファイパーツ売却リストの作成。

とりあえず査定サイトで査定かましたので、それを基にブログでも

買い取ってくれる方を募集予定。AELLAのも有るよ。

さて、バロンから「ネジきたでー」と連絡が有ったので「ほないくわー」と。

うん、流石外国人。予定通りでした。

KTM本社から送られてきたのは同じM8X50のボルトでも

見た目が全然違うヤツwまあ、日本人が真面目なだけですな。

まあ、少し考えが有って自分で違う長さを買いなおしたので良いけど。

バロンの誠意は見れて満足。

ついでに

注文しっぱなしで入金してなかった

こいつを貰ってきた。

ストファイではパニア積んでたので、何の気なしにバロンに行って

DUKEは積載0なのにバロンに着いてから気づいたw

「店長、なんか袋ない?」で、バロン謹製のビニール袋を貰って無事帰宅。

バックステップです♪

純正OPで¥32,655-なり。

まあ、普通バックステップってこんな値段で買えないので良いですよね。

純正ステップを流用とか色々と安くなるアイデアが。

あとは、これで膝の曲がりがきつくなるので、座面が3センチ高くなる

エルゴシートを入れたいですね。

そのまえにキャリアか・・・。

さて、速攻交換と行きたいのですが

立ち塞がる強敵が。

ステップ流用だし、ステップホルダーはステップを外さないといけないのですが

このピンがすげー固くて抜けん(--;)

ハンマーで叩いても抜けん。

ちっと時間が掛かりそうなので交換は来週に。

そんなこんなで時間が経つと何やら雲行きが。

明日は中部圏、大雪だそうな。

なんでー

モコのタイヤを交換しまっせ。

何時も驚かれますが、車のタイヤはチャリ用の空気入れで十分入れれますw

ちと大変ですが。。。

1.5気圧位まで下がってたので2.2気圧まで頑張って入れます。

うおぉぉぉりゃああぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!

ちなみに、電動のインパクトも有るのですが昨日せっかく買ったので

1/2差込角のラチェットのテスト。

うん、剛性感も動きも良い感じです。

昨日も書きましたが自宅作業レベルなら十分ですね。

スピンナーもナットを外す時や、仮止めまでやる時には便利。

良い買い物でした^^

しかし、あんま積もんないでねー。雪。