Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

のんびりと☆

今日は良い天気でしたが、昨日出撃してるのでノンビリと。

まあ、家に居ると料理人をやらされるのですが(--;)

今日は昼はタコヤキ職人でした。

嫁と二人でクシでくりくり引っ繰り返してたら、嫁が引っ繰り返すのをしくじって

アツアツのタコヤキをぶつけられて火傷しました(--;)

ヘタクソめっw

その後はのんびりと・・・

しようと思ったけど、加湿器の清掃やら、友人に大量に貰ったカマス

3枚おろしでなんだかんだで夕方に。。。

まあ、カマスを貰ってくれる人への配達でDUKEに少し乗れたので

とりあえずヨシとしよう^^

さて、来週もまた頑張りましょうね~。