Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今週末も色々☆

あかん。

WORKING!!」やっぱりすげー面白いw

http://www.wagnaria.com/

見てない方は見てみるよろし。。。

もう少しでGWですが、今週末も予定イッパイ。

体力持つかな・・・。

明日は会社の歓送迎会で激しく飲む予定だし、

土曜は家族で初の潮干狩り。

しかも全員産まれて初めてのオマケ付きw

心配なのは急に冬に戻ったような寒さと、持ち物とやり方。

正直、分からんpict:yellow3

何か行く所は2キロ制限で超過すると追加料金らしいんだが、

2キロって見た目でどれ位なんじゃろ?

秤もってくか・・・。

夜は恒例ボーリングで次の日は1日ツーリング♪

今回は福井方面らしい。

なかなかのハイペースになりそうなので気を抜かないようにせねば。。。

まずは明日、楽しんでこようpict:yellow18