Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

初購入☆

長く続いたアニメ「うたわれるもの」もいよいよ最終章。

utawarerumono.jp

このシリーズ、ほぼ「Suara」さんが歌ってると思うんですが、今までCDを買った事無かったんですよね。

fixrecords.com

今回、最終章で使われてる楽曲に加えて、過去の名曲も付いたCDが出たので

買ってみました^^

僕はCD買う派なので。

やー、昔からの人なので「これぞアニソン」って感じの歌が多いですね。

基本、穏やかな聴かせる歌が多いです。

youtu.be

どっちかというとメインのCDより特典CDの中盤から後半の歌が良かった(笑)

暫くはコレを聞きながらお風呂をゆったり入りますかね^^