Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

コロナワクチン4回目接種☆

先日に

mitiru.hatenadiary.jp

書きましたが、本日4回目の接種へ。

3回目では肝臓の数値が相当悪化したので、今回は少し前から禁酒。

接種後も1週間は禁酒の予定。

とりあえず昨日は早く寝て

接種に向かいます。

オイラは過去にアナフェラキシーで緊急入院してる過去が有るので

news.yahoo.co.jp

直前のこのニュースは衝撃でした(ーー;)

一応、基礎疾患は無いですけど。

怖い怖い。

怖い怖い怖い。

何も無いと良いなあ。

やはり過去にアナフェラキシーで倒れた事が有ると伝えたら、他の人は15分間の経過観察でしたが僕は30分でした。

とりま気持ち悪さが少し出たものの、少しの肩の痛み以外は平常でした。

帰宅後は少し仮眠。

今は熱も無く、少し肩が痛いだけで平常です。

肩の痛みが今回少ないのは、顎関節症の治療でロキソニンと筋弛緩剤を現在飲んでるので、それで肩の痛みも抑えられてるのかも。

ひとまず安心。

 

まずは一週間位は大人しく過ごしますかね。