Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

20年ですなあ☆

今日は記念日のランチでお気に入りのお店に。

本当は日にちが違うんだけど、このお店がお休みなのよね。

どうしても今年はココで食べたかったので日程を早めて行ってきました^^

ここ、本当に美味しいのですよ。

メニューも毎回、仕入れに合わせて凝ってますよね。

何時もはTシャツで来ちゃいますが、今日はちゃんと(笑)

前菜のサラダプレートに

今日のスパゲティーは手打ちのフィットチーネで。

メインはお魚にしました。

焼き加減が最高です^^

最後にデザートなんですが、イチゴ味のプリンは初めて食べました。

他のテーブルの女子からも「美味しい~♪」との声が(笑)

今回でまるっと20年経過。

まあ比較的仲睦まじいほうかなとは思います。

面倒くさい人間ですが、今後ともよろしくお願いいたします^^