Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

外食ばっか☆

なんか変な天気が続きますなあ。

外でやりたい事が有るのだけど雨が多いのでやれず。

明日は少しバイクを掃除したいなあ。。。

 

んで

 

今日はお盆らしくお母様とお食事。

や、何時もご馳走様です。。。

今日行ったのは、少し遠いのだけど美味しいと評判の「びすとろ亭」

http://gourmet.sakura-world.net/shop/index/2462/42189

一応、洋食メインだけど創作の和食も出ます。

お昼のランチは¥1,500-で和食か洋食か選べます。

ブログ見た!と言うだけで普通に¥200円割引がきくようですw

これが今日の和食。

とろろ御飯にローストビーフの塩ダレ、エビチリ、刺身などなど。

ローストビーフの塩ダレが凄く美味しかった。

こっちは洋食。

トマトとガーリックのスパにカニのリゾット、チキンカツなどなど。

 

どっちもコレに前菜とジュースがつきます。

 

コストパフォーマンスは凄く高いですね。

値段に対してのボリュームが凄いです。

んで、味も良いからお勧めですね。

ほんと、ビールまで飲ませていただいて有難うですお母様(●⌒∇⌒●)

 

さて、あとは明日で終了。

ちと晴れたら息子たんの自転車にでも付き合うかね。