Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

美味い尽くし☆

やばいです。

ほんと、もう

やばいです。

正月からコッチ、おなかの前方の成長具合が。。。

風呂掃除とかで前に屈むと「グニッ」とおなかに畳みじわが

沢山出来てるのが分かる(汗)

しかーし

まだまだ美味いもの尽くしが続くのである^^;

会社の友人のつりきちに旬のあかかます貰っちゃった♪

丸々太ってて凄く美味しそう(●⌒∇⌒●)

体長も40センチを超える大型の物も沢山貰っちゃった。

今晩は塩焼きですぅ~

しかも、今日は嫁さんの母様とのお食事会。

何時もの美味しいフレンチのお店でフルコース♪

ヒレの醤油ベースのソテーが美味しかった。

しかし、このお店の最強(最凶?w)はコレである。

イチゴのミルフィーユ、ジェラート入り。

もちろん自家製。というか、出てくる直前に厨房のほうから激しく

「シャカッシャカッ!」とホイップを作ってる音がするw

機械ではなく手作りで、魂込めて混ぜてる感じ^^;

お蔭でスゲー美味いです♪

このデザートだけで満足して帰れるくらいです。

また記念日とかに来たいですね~。

さて、夜は

お待ちかねのカマスの塩焼き♪

大型の物はとにかく蛋白なうえクセもなく、脂が乗ってて美味しい!

身もホクホクッって感じ。

焼いた匂いも高級な香ばしい香りで、皮も美味しいですね。

川魚?と思うくらいの良い香りの塩焼きになります。

ペロリと、とっても美味しく頂きました♪

T君、有難うね!

うむー、ますます肥えてしまう(--;)

明日は「天ぷらかな?」と思ってましたが、明日も塩焼きですな~。