Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

GW最終日☆

今日はGW最終日。

ああ・・・会社行きたくない(ーー;)

まあ、働かざる者バイク乗るべからずなので頑張りますが。

 

んで

 

今日は母様と連休中恒例の

焼き肉食べ放題に。

ここ、お安いので母様の懐も痛みにくいので定番になってます。

それなりに美味しいしね。

「御馳走になります。」と、何時も飲ませて貰います^^;

最後は山盛りアイスで〆です。

今日は少し食い過ぎて、家で少しくたばってました。

その後は久しぶりに熱帯魚を補充にペットショップに。

カラシン系を補充して

コリも補充。

海上釣り堀で余ったシラサエビを飼ってたんですが、先日ついに魚を襲いまして魚の美味さを知ってしまいました(ーー;)

なので、追加したとたんに3匹襲われたので水槽から出しました。

今までは魚が隣にいても襲わなかったのに、味を知っちゃうと本来の野生が戻っちゃうんですね。。。

コケ掃除も任せてたので、石巻貝を買って来なきゃね。